ペニス増大サプリで巨根の効果があった本当の方法

ゼルゲインEXの公式や効果を体験評価【増大成分や口コミ有】

5
ペニス増大サプリの効果

2019年最新(後期発売)のペニス増大サプリであるゼルゲインEX(ZELGAIN)。はっきり言ってこれまでの商品を遙かに超えた性能です。既に体験済みですが効果力も半端ない!
交流情報、熟練者やマニアからもグライバルを超え性能は最強確定!、効果も高い!と評価されています。

公式サイトから成分などの性能、最安購入などの情報と検証体験や口コミから効果や最適な飲み方、飲むタイミング、副作用をまとめました。

ゼルゲインEXの公式サイトから成分を徹底評価!

ゼルゲインEXの公式サイトから成分を徹底評価

公式サイトから性能は3タイプ(3種カプセル)、成分数は約242種類です。これまでの最も高い性能が3タイプかつ60種ないし100種だったので、成分数は大きく上回ります。これは調べてみても書いてある通り業界最大でしょう。単に増やしただけでなくいくつか特徴があるので解説します。

シトルリンとアルギニン量、他増大5成分に特化した相乗作用

ゼルゲインEXはシトルリンとアルギニン量を強化

シトルリン量は1日計1200mg、1箱分36000mgです。増大サプリに含まれるシトルリン量は1日分平均800mgなので多い方です。(参考までにヴォルスタービヨンドブラストは約938mg、DHCシトルリンは825mgです。)
またアルギニン量は1日計600mg、1箱分18000mgです、これもトップクラスに多い方です。

ただこれらアミノ酸は増大サプリに重要とされながらも、実際は体質を改善する間接的な役割です。シトルリンは血流改善作用はありますが、直接的に勃起など精力効果に実感力や即効性をもたらすものではないことはこれまでの体験からも明らかです。
なのでシトルリンとアルギニン量が業界トップレベルでも、そこまでプラスではないかもしれません。

ゼルゲインEXは増大5成分に特化した相乗作用

そして増大5成分の亜鉛、クラチャイダム、マカ、オルニチン、トンカットアリ相乗作用とありますが、これらの成分にも力を入れてることが伺えるのでトップレベルに多いのでしょう。
ただこれらは植物系とミネラル類なので、動物成分ほどの精力パワーはないです。

それよりもっと重要なポイントがあります。

増大や勃起に直結!動物系成分が業界最大

ゼルゲインEXは増大や勃起に直結!動物系成分が業界最大

公式ページに記載はないポイントなのですが、ゼルゲインEXは3種全てに動物系が配合されており種類も35種以上で業界最多レベルです。動物系は最も勃起や増大などの精力効果を発揮するので、この時点で他サプリよりもが抜群に増大効果が高いことがわかります。
そしてその即効性や火力を決めるのが相乗作用なんですが、これは成分数の多さによって高まるので文句なしですね。

成分最大のポイントは最多の全成分を活かせること

ゼルゲインEXの成分最大のポイントは最多の全成分を活かせること

ゼルゲインの成分の1番凄い特徴は、合計の成分数が業界最大にも関わらず各々の量を減らさずにすむこと。
増大に重要となる成分に特化してしまうと、1タイプのように他の成分量が微量となって逆にマイナスとなる場合があるのですが、ゼルゲインEXは3タイプに分けている点やカプセル自体を大きくし容量を増やすことで、これだけの成分種類を入れてもそれぞれ機能するように工夫されています。あとは配合や製法技術が最新だから成せることでしょう。

ペニス増大サプリは成分数が多い程効果が高くなるので、この要素は主流になりつつあります。近年のヴォルスタービヨンドブラストやブラビオンSなども新バージョンは成分数が増えています。

もう1度言いますが、これら1タイプでは1成分に特化して量を増やせばどうしても他成分の量が減って、必ずしも効率的ではないことがあることは覚えておかなければなりません。

3種それぞれが増大サプリとして成り立つ

ゼルゲインEXは3種それぞれが増大サプリとして成り立つ

重要な成分特徴がもう1つあります。それが先ほど言った構成です。
これまでの3タイプは必須成分のアミノ酸、動物、植物、ビタミン・ミネラルが3つに分けられていたのですが、ゼルゲインは3種全てにシトルリンなどのアミノ酸や動物、植物、他増大必須成分が配合されています。

つまりゼルゲインEXの3タイプの中の1種だけでも、成分数などの性能は通販で多く流通している1タイプに匹敵しているのです。
言い換えると3種類の増大サプリを摂取していることになります。

むやみに成分数を詰め込んでるわけではなく、専門家達が最新技術で太・増・長の目的で240種の成分を3つに構成し製造したことを考えると、即効性や効果力につながるもっと深い意味があることでしょう。

これは革命的です!知ってるユーザーもいると思いますが、増大サプリの飲み方で効果を大幅にアップさせる「飲み合せ(1日に別商品2種類飲む)」という技がありますが、これがゼルゲインのみでできてしまいます!
飲み合せ的には1タイプ同士となってしまうので、そこまで効果的でないにしろ、その原理を応用してるところは画期的です。

特許成分と希少成分の配合

ゼルゲインEXに配合されてる成分の中には、必須や定番成分の他、特許成分や他では配合されていない成分があります。

ゼルゲインEXは特許成分のバイオぺリン配合

その1つがバイオぺリンです。ヴォルスタービヨンドやギムロットなど最近のサプリに使用されています。
それ自体はダイエットや冷え性など美容的な効果がメインですが、アミノ酸やビタミン、ミネラルの吸収率が良いので、それらを含む増大サプリにとっては、血流を改善し血管拡張の作用に効率的に働いてくれます。
所詮黒胡椒なので微力ですが、効率を高めるのは間違いありません。

HMBカルシウムも最近使用されている注目成分です。筋肉やダイエットサプリに多く配合されており、体質の改善や活性に役立ちます。
ペニス増大には無関係と思うかもしれませんが、アミノ酸同様に増大しやすい体質や環境作りにはこれらの成分も必須なのです。
また運動による代謝アップ、それによる血流改善、チントレ・増大トレーニングなどの努力も増大においては大きな効果の促進となります。

ゼルゲインEXは希少成分のセツレンカやトウシキミ配合

そしてセツレンカやトウシキミ他サプリに配合されていない成分です。植物系の中でも滋養強壮効果が高く希少です。他にはない成分の使用は独自性があり、商品価値も高まるので高く評価できます。

健康力と安全性は抜群

ゼルゲインEXは健康力と安全性も抜群

上記以外の成分では植物系成分が目立ちます。果物や木の実なんかもあります。あとはビタミン類も豊富です。
増大サプリにこれらの成分が豊富な理由は、健康力と安全性を高め、かつその状態を維持するためです。

バイアグラなどの精力剤とは違いサプリメントではありますが、毎日飲み続けるものです。血流作用を絶えずし続けるには多少なりとも体への負担があります。成分がかたよってるなど古かったり性能が低いものは副作用の心配もあります。
それを緩和する為に植物系やビタミンなどの健康・安全成分も増大サプリには必須というわけです。

解析するとゼルゲインの場合、かなりの種類を使用してるのでそれだけ血流作用力が高いことが伺えます。動物系が多いことをここでカバーしているんでしょう。

ゼルゲインEXの3タイプについて

ゼルゲインEXの3タイプについて

ペニス増大サプリにおけるタイプについてと3タイプがどういったものか説明しておきます。

それはペニス増大は複雑な過程を経て増大する為、タイプ数が多い方が増大構造に目的を持たせ、効率的に作用させることが出来るからだ。製造側の自由度が増すとも言える。

ゼルゲインの場合は公式ページから3種のカプセルの効果がそれぞれ太・増・長に分けられてるとあるので、太く大きく長くさせることが特化された構造目的となるのでしょう。

また体内で3種が混じり合い相乗作用を起こす力が強く、それが効力や効果発動速度に影響すからとも言われている。
単純に考えても、タイプが増えれば成分数も増えるからメリットは多い。

3タイプは「ペニス増大効率」が最も良いとされ、1タイプと比較するとその効率は雲泥の差がある言われています。

ペニス増大サプリの新要素「タイムリリースカプセル」

ゼルゲインEXはペニス増大サプリの新要素「タイムリリースカプセル」を採用

成分以外の特徴、付加価値要素として吸収性を高めるタイムリリースカプセルを採用しています。これは恐らく業界初です。

これまでペニス増大サプリにおいて成分やタイプが増える進化はありましたが、錠剤やカプセルの進化というのは

  • サイズが大きくなる(ヴォルスタービヨンドなど)
  • コーティング部分の生タイプ(バリテイン)
  • 水溶性食物繊維、乳酸菌中心で作られる(ゼクナール)

これぐらいしかない。基本のサプリメントは添加物を含んだ通常の錠剤(タブレット)かカプセルである。
サイズが大きくなる以外は、生タイプにしろ水溶性素材の使用にしろ「溶けやすい吸収性」を目的としたものである。

ゼルゲインEXのタイムリリースカプセルのジペプチド吸収経路

ゼルゲインEXのタイムリリースカプセルは胃で溶けず小腸で溶ける「耐酸性溶腸カプセル」というもの。
小腸へは「アミノ酸吸収経路」「ジペプチド吸収経路」の2つの経路で吸収させるという。

このジペプチドというのは2つのアミノ酸が結合された状態のこと。この場合はシトルリンとアルギニンのことで、2つ揃うと血流効果が飛躍的に高まる。だから血流作用が肝となる増大サプリには必須成分とされている。

この2成分は小腸で溶けないと効果的ではないのだが、通常のカプセルの場合は胃酸の影響で溶解され十分に小腸へ浸透されない
そこでタイムリリースカプセルにより、胃で溶けない耐性を持って、2つの経路から浸透性を落とさず、効率を高めて小腸へ吸収させることができるということです。
つまり吸収効率が格段に上がる。そのことで即効性や火力が高まるということです。

これまでの生タイプなどは溶けやすく即効性は高まるかもしれないが、成分を十分に活かせてなかったってことですね。

成分を胃ではなく小腸で溶かすことの意味は、「よりペニスに近い部分で作用させること」、それが増大効率を上げる大きな要因となっている考えるとわかりやすいですね。

前例なしの3タイプの180粒入り!1日2回作用できる

ゼルゲインEXは前例なしの3タイプの180粒入り!1日2回作用できる

ここまでも、これまでの増大サプリになかった要素が多く十分過ぎますが、まだ重要な要素があります。
それは3タイプの180粒入りです。知る限りこれも前例はありません

最高性能の要素である3タイプ。グライバルやボルギア3を筆頭に、古いですがバリテイン、リザベリン、ゼクナール、グロスリンαぐらいしか恐らく存在していません。そのどれもが1日各1粒の計90粒入りです。
しかしゼルゲインEXは180粒(1日2錠ずつ)入り!

3タイプは3種で作用を成すので3粒同時、1日1回自分が効きやすいと思う時に飲むのが基本です。
それを1日2回飲むことができる!これは凄い革命的なことです。
1日に2回も3タイプによる増大作用を行えるので、ここでも増大効率が格段に上がります

3タイプの場合、その性能の高さから1日1回でも作用力は高いので維持力も高いですが、ゼルゲインEXは1日2回作用できる訳ですから、更に絶えず作用し続けるということです。
この作用力と維持力は、増大効果を得ることにおいて全てといっても過言ではありません。
つまり増大効率は上がり、即効性や効果力も上がるということです。

知ってる方もいると思いますが、それを応用したのが劇的効果アップとなる増大サプリ同士の飲み合わせです。
2つの商品を午前と午後など2回飲み、それぞれの特性を活かして効果を高める方法です。
これはそれぞれ違った特性同士だから効果が高い面があるのですが、同じものでも先ほど言った様に単純に効率や火力は上がるでしょう。

つまり言い換えると、ゼルゲインのみで飲み合わせができてしまう。カプセル1種でも増大サプリとして成り立つ性能なのでなおさらです。
これで値段が1商品分、しかも平均価格なので革命的なんですね。

ゼルゲインEXの知ってればお特になる購入情報

ゼルゲインEXを4つ以上購入するとTENGAがついてくるキャンペーン

ゼルゲインEXを2つ以上購入するとピルケースがついてくるキャンペーン

公式サイトでの1箱の購入価格は12800円(キャンペーン時)です。ゼルゲインのような3タイプの平均価格は13000円を超るので安いと言えます。更なる進化や最新という面も考えるとなおさらです。
最近の1タイプですら同等の価格です。

複数購入で割引があります。最大5箱だと14500円の割引、つまり1箱以上お得になり1箱あたりは9900円となり3000円近く得したことになります。
更にキャンペーンにより

  • 2箱以上でピルケース
  • 4箱以上でTENGA(通常サイズ)
  • 5箱以上でTENGA(ビッグサイズ)

が付いてきます。どんなに性能が高くても1箱(1か月)で効果が出すのはチントレや飲み合わせなど相当な努力がない限り難しいです。出たとしても1箱分終わりに出始めたり、また注文したとしても届くまでに効果ロスとなるので最初から複数購入した方が絶対得です!

公式サイトはこちらです。
ゼルゲインEXの購入、公式はこちら

Amazonや楽天で購入すると損!最安は公式

ゼルゲインEXをAmazonや楽天で購入すると損!最安は公式

Amazonや楽天、その他ショッピングサイトでもゼルゲインEXを販売してると思いますが、公式よりも高いか同等の値段です。
殆どの場合、複数購入で安く仕入れ、高く売る転売目的です。
例え公式より安かったとしても、公式サイトから購入していなければキャンペーンや何かあった時の対応、サポートなど受けれず確実に損します。
そういった意味で、公式サイトが最安となります。
Amazonや楽天での販売やgoogleやyahooの広告に惑わされず注意して下さい。

購入時のためになる情報

ゼルゲインEX購入時のためになる情報

  • 宅配伝票の品名が「箱類」となる(変更可能?)
  • 中身がわからない梱包
  • 送料はかかる
  • PayPal(クレジットカード)決済ができる
  • 電話でも購入できるが、女性が出ると恥ずかしい思いをします(笑)
  • 営業所留め可能。最寄りの営業所に自分で取りに行くので、嫁や家族、同居人など絶対バレたくない人におすすめ
  • 不良・破損等の不備があった場合は返品・交換ができる

参考までに購入の流れは

  1. 公式ページの購入ボタンでフォームへ
  2. 個数を選択する
  3. 名前、住所、年齢や携帯番号など入力
  4. 決済方法選択
  5. 配送業者選択
  6. 配送希望日時選択
  7. 営業所留めの場合や品名が箱類では嫌な場合など備考欄に記入

ゼルゲインEXは詐欺で定期購入?勝手に送られてくる?

ゼルゲインEXは詐欺で定期購入?勝手に送られてくる?

自動でお届けサービスなどと称し勝手に送られてくる、勝手に定期購入というパターンはサプリメント業界には昔よくあったパターンです。
しかし近年では販売業者のそういった流れはなくなりつつあるのも確かです。

ゼルゲインEXは自分含め購入した知人や交流者からは、勝手に送られてきた情報は来ていません。確実ではありませんが心配いらないでしょう。

仮にあったとしても、そもそも初回以降こっちが先に払ってる状況はあり得ません。配送が来ても拒否して払わなければいいだけです。
たまに増大サプリで検索すると、「詐欺」などの悪質なワードを見ますがあり得ません。あれはライバル商品、またはそのアフィリエイターによる悪質業者によるものです。逆にそこが推奨している商品は危険です。

ゼルゲインEXの返金保証

ゼルゲインEXの返金保証

ゼルゲインEXに今のところ返金保証はありません。

近年、返金保証制度がついている増大サプリが増えてきましたが、魅力的な制度ではないと捉えられています。
返金を成功させるには、殆どが電話での対応となり、その後使い切った空箱やシートなどを用意しなければなりません。更に事務手数料や送料など引かれ全額返ってくるわけではありません

また電話対応は女性で恥ずかしい思いをしたり、なるべく返金させないような態度をとられたりなど、多くの手間がかかる上、スムーズにいかない場合もあります。

ナイーブ商品なので「自分がちんこが小さい」と言っているような引け目があります。なのでそもそもクレームやこういった返金制度を利用する人は殆どいないと言われています。
故に、返金保証は販売業者側の安心感を与える1つの戦略として捉えられています。

ただメールでのやりとりのみで全額返金だったら利用してもいいかもしれません。

ゼルゲインEXの効果的な飲み方、飲むタイミング

ゼルゲインEXの効果的な飲み方、飲むタイミング

飲み方は公式サイトの用法では1日2粒(2回)×3種類を目安に、となっており具体的に書いてませんが、3タイプで3種を同時に作用させる必要があるので3錠一気に飲むのが基本です。
しかしゼルゲインの場合は、更にもう1セットあるので午前と午後で分けるのが無難です。

飲むタイミング、時間帯は脳や体が一番冴えてる時が有効とされています。なので午前は昼飯前辺り、午後は時間を置いた夕方、夜飯前辺りがベストでしょう。
冴えてる時は生活リズムや人によって違うので、色々試した方がいいです。

先ほど言った通り、3タイプで1日2回(計6錠)は前例がありません。錠数を増やすことで摂取量が増えプラス効果になることは間違いありません。
錠数が増え明らかにコストがかかっているにもかかわらず、値段も他と変わらない点も革命的です。

3タイプのうち1種でも1タイプの性能レベルなので、それが更に1日1錠のサプリだったとするとゼルゲインEX1箱でそのサプリ6箱分の価値に相当します。

ゼルゲインEXの体験効果

ゼルゲインEXの体験効果

約2か月の体験効果は
通常時+1.2cm
勃起時+2.2cm

即効性や効いてる実感力、効果力、健康効果など全ての面でこれまでの増大サプリの中で1番です。グライバルでさえも抜きました。

特に1日2回ってのはやはり実感力においては全然違う!飲み合わせしてるのと同等レベルです。
あとは過去最高の成分数だからか、色んな健康的な実感がありました。2か月間体調良すぎです。

初のタイムリリースカプセルでしたが、効いてる実感力と即効性に長けてるのは間違いありません。
開始数日でペニスが作用してる熱い感覚、勃起の硬さや回数、性欲感、精子量などが増してきます。
その後、徐々に効果実感が上がっていき、膨張感の様な増大予兆も増しました。

つまり効いてるなと思う実感が絶えずあるというか、これまでのサプリと比べて回数がダントツですね。

毎日飲む以外に意識してやったこと

ゼルゲインを毎日飲む以外に意識してやったこと

ゼルゲインに限らず、サプリの効果が正当に出るように極力毎日やってることです。効きやすい状態にしなければ本当の効果は得られないので。
健康状態も向上するのでおすすめです。

  • 決まった時間に飲むこと
  • お酒は泥酔レベルまでは飲まない
  • オナニーは毎日しない
  • オナニー時はマンネリしないよう違うネタ、イクまでの時間など気を配る
  • なるべくランニングなど運動して汗を流し血行、循環を良くする
  • 血液浄化の食事を心がける
  • 1日数分のチントレ・増大トレーニング
  • お風呂後はペニス付近のツボやマッサージなどして血行を良くする

ゼルゲインEXの副作用

ゼルゲインEXの副作用

体験から全く副作用はありません。むしろかなり健康的で活力があります。
ゼルゲインの場合、1日に6錠(増大サプリは平均2-4錠)も飲んでるのでなおさらです。安全性が高い証拠ですね。

240種の成分が配合されてるわけだから、健康や安全性を維持、向上させる多くのアミノ酸、植物系、ビタミン類などが配合されています。他のサプリと比べてもダントツに多いです。
理由は増大や勃起効果に直接関連する動物系が多い為、その緩和の為にそれだけ多くの健康や安全性を高める成分が必要だったと推測されます。
また成分数が多いと効果力が上がるという話をしましたが、上がるのは増大や勃起などの精力効果だけではありません、腸改善や脳活性など健康的効果も同様です。

ゼルゲインEXの飲み合わせ

既に飲み合わせも体験済み、他の体験者からも情報収集済みです。
自分含め殆どが、それまで主流であったグライバルを相手役に選んでいます。

飲み合わせとは?

ペニス増大サプリの飲み合せとは異なる2種のサプリを同日に飲む技です。
基本は安全性や順応性が高い高性能サプリ同士が条件で、上手くマッチすれば増大力や即効性など効果力が大幅にアップします。

相性がかなり重要となります。高性能同士という条件下で、互いの特徴を活かすもの同士が最も効果的とされています。
10年の間で何度もやってきましたが効果アップに欠かせません。

初めは熟練者中心に行われていた技ですが、サプリ自体の性能が上がり安全性も高いため、今では初心者でも行うメジャーな技となっています。それだけ単体の使用より効果が高いです。

ゼルゲインEXの飲み合わにグライバルが適正なわけ

ゼルゲインEXの飲み合わにグライバルが適正なわけ

理由は、まず高性能である3タイプであり、特徴などがかぶらず互いを活かせる関係であること。そして新しいこと。これら条件に最もマッチしているからです。

グライバルは成分をあえて60種に絞ったタイプです。成分数を増やすことではなく、本当に必須な成分の量などを強化しています。構造特徴も3種集中作用などのこだわりがあります。

つまり、ゼルゲインEXとグライバルは増大においてのアプローチ方法が異なりますが、互いの特性を邪魔しない、むしろ向上させる関係にあるので有効です。

ゼルゲインEXとグライバルの飲み合わせの効果

この2つの飲み方は、ゼルゲインEXはこれだけの成分種類を持ってるので、言ってみれば全てを構築するオールマイティーです。つまりベースになるので必ず最初に飲みます。そうすると

午前:ゼルゲインEX(3錠一気)→
昼過ぎ:ゼルゲインEX(3錠一気)→
夕食前(時間を置いて):グライバル(3錠一気)

というのがベストです。午後は入れ替えてもいいかもしれません。ただグライバルは成分絞ってる分、増大特化要素が強いので追い打ちで使用するのがいいでしょう。

飲み合わせ約2か月の体験効果はは
通常時ペニス全長:+1.4cm
勃起時ペニス全長:+2.8cm
という結果でした。(並行してチントレや食事、オナ禁などサプリが効きやすい努力もやってます。)

2か月で約+3cmはかなりの効果力です。
やはり相性は良く、単体より効いてる実感力も、健康的なサブ効果の出も過去最高です。
高性能同士、特徴が被らず互いを活かす作用が働きうまくマッチした結果です。

ゼルゲインEXの口コミ評価

ゼルゲインEXの口コミ評価
交流情報やその他情報提供などから、ゼルゲインEXの口コミ情報を信憑性の高いものだけまとめました。効果や効果アップなどの情報も含んでいるので参考にして下さい。
※抜粋して掲載しています。

  • 過去5種類くらい増大サプリ経験ありますが、詳しい人が性能が最高だと言う通り、自分も一番勃起や膨張する効果があると思います。増大サプリって効くのあるんだって印象に変わった。一回りデカくなったサイズキープしとる。
  • サプリ自体初で、効果が出やすくなる為にすべきことなど見よう見真似でやってたら、1か月ちょいで2cm近くデカくなりました。あと健康状態が良いという実感が常にあります、マジびびったw
  • 熟練者ですが、ついに出たかって感じ。今までなかったポイントが多過ぎ!成分数増え過ぎでヤバいが、ちゃんとカプセルサイズデカくしてフォローしてるし、動物系増えたりとか新成分とか特殊カプセルとか…性能が飛びぬけてるのは間違いない・そして安いという…利益でるんかこれ。即効性も火力も格段に上がってる、これは他サプリも太刀打ちできんなw
  • これまでシトルリン推しの増大サプリに騙され続けてきた、勃起効果すらない商品も多かった。とにかく特徴が多く性能高いやつだ!と思いゼルゲイン挑戦しましたが、自分がやってきたのって何なん?ってくらい別物ってのが第一印象。1日2回ちゃんとちんこ周辺にパンチの効いた実感ある!勃起どころかデカくなったのが肉眼でわかるレベル。性能でここまで変わるんやな。
  • 3タイプが1番ってのはわかってるが、凄いのはこの3種それぞれの成分構成が増大サプリとして成り立ってるとこ。これまでは動物系と植物系は分かれていた。性能がゼルゲインのカプセル1つ分相当のサプリだって多くある。しかもこの3種類がそれぞれ互いの為に意味を成してるなら、そら効果高いわ…
  • ただ飲んでただだけです、1か月目は何かペニス周辺が熱いとかたまに意味不明勃起したりくらいでサイズはほぼ変わらずでした。健康感ははっきりあったけど。2か月目は精子量増えたり、勃起時間が長くなったり膨張したり変化が。一気に2cmデカくなった模様w
  • この性能なら間違いなく1日3錠だと思ったが、1日2回には恐れいった。成分数増えたことよりカプセルがデカくなったり、今までなかった腸で溶ける特性になったりの方が革命的。性能だけ見たら検索でランキングとかに出てくる他サプリが陳腐に見えるなwしばらく遠ざかってたが火力や即効性など間違いない。
  • こういった精力関係のサプリのことはよくわからないですが、1番新しく性能が高いものをただ選んだんですが、話題だったのですね。当方50代ですが日に日に欲情し勃起回数が増えたりや硬くなったのがはっきりわかります。それと1か月少々で少し大きくなったのがわかります、驚きました。

ゼルゲインEXの商品概要

ゼルゲインEXの商品概要

  • 使用方法:1日2粒×3種類を目安にお湯または水とともに
  • 名称:L-シトルリン・L-アルギニン含有加工食品
  • 成分・原材料名:
    【透明カプセル】L-シトルリン、アミノシール、トナカイ角、サソリ、ムイラプアマ、冬虫夏草など
    【白色カプセル】L-シトルリン、コブラ、海蛇、ガラナ、ロディオラ、ビタミン類など
    【茶色カプセル】L-シトルリン、マムシ、馬ペニス、マカ、果物など
  • 内容量180粒 (397mg×60粒×3種類)
  • 賞味期限:約2年
  • 保存方法:直射日光をさけ、高温多湿を避けて保存してください。
  • 販売元:テクノス・ラボ
  • 価格:12800円(税込1ヶ月分、限定販売価格)

ゼルゲインEXまとめ

ゼルゲインEXまとめ

最後にゼルゲインEXの特徴をまとめます。

  • 最も効率の良い3タイプ
  • 3種それぞれが1タイプの増大サプリレベル(前例なし)
  • 成分数は業界最多242種類(前例なし)
  • 特許成分や他で使用されていない希少成分の配合(一部前例なし)
  • 吸収効果抜群のタイムリリースカプセル(前例なし)
  • 他の3タイプと比べると1粒の内容量が大きい
  • 3タイプでは今までにない1日6粒の180粒入り(前例なし)
  • 最高性能でありながら平均価格以下で安い(前例なし)
  • シトルリンとアルギニンがジペプチド(つながった)状態で配合、吸収効果が抜群に高い(前例なし)
  • 製造過程は全て日本生産、GMP認定、検査証明で安全・信頼性確保
  • 伝票には「箱類」と記載、郵便局留め(バレない)、クレカ払いなどに対応
  • キャンペーン中で複数購入で割引、ピルケースやTENGA(テンガ)が付いてくる

公式サイトはこちらから
ゼルゲインEXの購入、公式はこちら

コメント