ペニス増大サプリで巨根の効果があった本当の方法

凄十の効果時間は?飲み方や副作用を検証【コンビニのワンデイ】

3
ペニス増大サプリの効果

コンビニや薬局(ドラッグストア)で手軽に購入できる凄十について、効果や飲み方、飲む時間帯、持続時間、副作用、種類やドリンクタイプなどについてまとめます。ペニス増大サプリと同等の性能と言われ、飲み合わせにも使用されたりしてますね。自身も何度も使用経験があります。

凄十とは?目的は勃起?

凄十とは?目的は勃起

凄十はサプリメントであり栄養補助食品です。目的が何かについてはふれられていませんが、ざっくり言うと元気や活力を求めるものです。ただ配合成分上、「勃起しやすくなる」精力サプリと解釈できます。
歴史は長く2005年辺りから、全国のコンビニや薬局、ドンキーホーテなどでも販売されています。それらの店舗で同様のサプリはいくつか存在しますが、その中でも成分構成のクオリティーが高いです。
ただペニス増大サプリと比べると成分数が少なく、アミノ酸など入っていない種類もあることから「勃起サプリ」に分類されます。

凄十の成分

凄十の成分

配合されている成分は、スッポン、トナカイ角、オットセイ、タツノオトシゴ、ウアナルポマチョ、サソリ、亜鉛、アカガウクルワ、ガラナ、マカ、ビタミンE、ビタミンB1など約10種ちょい。

公式サイトからの特徴では、エナジーバランスを考えた精・気・躰に分類し、世界から厳選した成分を集めています。
通常表記順に量が多いのでスッポンが一番多く、独自のすっぽんを使用しているのが最大の特徴です。また殆どが動物、植物の精力系成分で、中でも精力効果の高い成分を集めてます。

ペニス増大サプリの観点から言うと、成分数が少なく、アミノ酸がないなど偏りがあるのでバランスが良いとは言えませんが、目的が勃起のみとすると良いチョイスだと思います。

またドリンクタイプも似たような成分構成です。液体の方が浸透性が高いので多少即効性は高くなります。

最新増大サプリのゼルゲインEX

補足ですが2019年末最新の増大サプリであるゼルゲインEXの成分数は242種類です。もちろん凄十に配合されてる成分はほぼ配合されています。
成分数が多い方が体内で成分同士が混ざり合った時の相乗作用力が高くなると言われ、それが効果力に影響することから成分数は多い方が効果的とされています。ただし、成分数が多くなれば当然1種辺りの量は減るので全てをうまく活かせず逆にマイナスとなる場合があるので、ゼルゲインEXのように3タイプにしたり、カプセルサイズを大きくして摂取量を増やす対策が必要です。

ゼルゲインEXの公式や効果を体験評価【増大成分や口コミ有】
ゼルゲインEXは令和最新で業界最高性能のペニス増大サプリ。前例のない成分や構造などの性能から副作用、購入や最安情報、飲み合せ、体験効果や口コミなどをまとめました。3タイプ成分約240種の性能や多くの特徴で増大効果も1番高く平均価格より安いので、ちんこを巨根にしたい人には絶対におすすめです。

凄十の購入と値段!種類とamazonなどの最安価格

凄十の購入と値段!種類とamazonなどの最安価格

市販では全国のコンビニや薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ、ビックカメラ、ヤマダ電機などでも販売されています。またネット通販ではamazonや楽天などのショッピングサイト、メルカリやヤフオクにもお目見えします。DHC系サプリのように幅広く取り扱われています。
1dayや3day、ドリンクタイプが有名ですが、種類はいくつかあるのでまとめます。

  • 1Day(ワンデイ) Pack(4粒入り) 460円 ネット最安280円前後
  • 3Day Pack(12粒入り) 1,300円 ネット最安980円前後
  • 46粒入り 4,762円 ネット最安3200円前後
  • 徳用120ビン 12,960円 公式販売のみ
  • 徳用250ビン 22,464円 公式販売のみ
  • IMPACT(4粒入り) 1000円 ネット最安970円前後
  • IMPACT 5箱セット 4,628円 ネット最安4320円前後
  • Lシトルリン 1箱 400円前後 ネット通販のみ
  • Lシトルリン 10箱セット 4,276円 公式販売のみ
  • パワー液(ドリンクタイプ)  1,000円 ネット最安900円前後
  • パワー液(ドリンクタイプ) 10本セット 9,900円前後 ネット通販のみ
  • エキスパートプレミアム(ドリンクタイプ) 1,460円 公式販売のみ
  • マックスエナジー(ドリンクタイプ) 1,200円 ネット最安770円前後
  • マックスエナジーⅦ(ドリンクタイプ) 1,800円 ネット最安1612円前後

公式よりもamazonなどのネットショッピングサイトの方が安いです。公式に特典などは特にないのでネットショップで購入するのがおすすめです。
L-シトルリンやIMPACT、エキスパートプレミアム、マックスエナジーにはスタンダードタイプのよりも成分数が多かったり、良い成分が配合されているので少し高くなっています。

【参考】

凄十の効果的な飲み方

凄十の効果的な飲み方

1dayパックの場合、4粒入っており用法は「1日1回から2回でお飲みください」となっている。
なので飲み方は午前と午後の2粒づつと、一気に4粒飲む方法が考えられるので試しました。

検証した結果、一気に4粒飲んだ方が効いてる実感も、即効性も高まります。
分けて飲むと体内で作用してる時間が長くなるので効いている時間も長くなりますが、効いている実感力や勃起しやすくなる効果(火力)は弱まるなるので一気をおすすめします。
一度に4粒飲む必要はなく、素早く1粒づつで大丈夫です。

凄十の効果!ペニス増大サプリ同様の効果はなし!?

凄十はペニス増大サプリ同様の効果はなし!?

自身の体験上や交流によって得た信憑性の高い情報をまとめます。
まず1dayや3dayの使用からは勃起しやすい程度で、40代以降のED気味であればいざという時の勃起する確率が上がるレベルです。勃起に問題ない人であれば勃起時の硬さアップも狙えます。
年齢は影響してますね、若い方が効きやすいのも確かです。

続いて週3以上の定期使用で1か月以上使用した効果ですが、使用していくにつれ硬さや勃起しやすい実感が高くなっていきます。毎日飲む増大サプリと同様に、体内で常に成分作用させることで効果が出やすくなります。
それからドリンクタイプは即効性が若干上がりました。マックスエナジーⅦであれば勃起効果力も錠剤タイプより上です。1回分が錠剤の倍以上の値段するので納得ですが、定期的に飲むのはコスパが悪すぎます。

年の為、定期使用時のペニスサイズを測ってみましたがペニス増大効果はありませんでした。やはり増大サプリとは成分構成や量、配合・製法が根本的に違うためでしょう。

勃起効果のみの観点から言えば、通販で出回っている1タイプ(錠剤まとはカプセル1種)の増大サプリより上をいっているかもしれません。交流でもそのような意見は多かったです。

凄十は副作用があるのか

凄十は副作用があるのか

副作用を感じることは殆どなかったです。
ただ凄十は成分構成がほぼ精力重視の動物系と植物系で構成されています。これらのみでは精力効果は上がりますが、副作用の危険度は高まります。だからペニス増大サプリには多くのアミノ酸や植物系、ビタミン・ミネラルが配合されているのです。
凄十にも多少ビタミンなどの安全性を高める成分は含まれているので、そこまでの心配はないですが注意は必要です。

副作用の症状

凄十の副作用の症状

副作用を感じたとの声もありますが、多くは「軽度の頭痛、腹痛、不快感」です。女性の場合も同様です。自身も消化が悪い、腹痛程度は感じたことはあります。ただ大したものではなく心配する必要はないでしょう。

酒・アルコールと飲んでも大丈夫?

凄十は酒・アルコールと飲んでも大丈夫?

心配するレベルではありませんが、凄十の血流を増やそうとする作用とアルコールによる血流に与える影響があいまって、副作用のリスクは高まることがあります。
なので飲み過ぎには注意です。あと経験上、回避策として凄十の飲む時間帯とアルコールを摂取する時間をなるべく離すと良いです。

凄十を女が飲むと効果はどうなる?

凄十を女が飲むと効果はどうなる?

気になるかと思うので知り合いに頼み、錠剤タイプもドリンクタイプも数日飲んでもらいました。
飲んですぐには何の実感もなく、数時間で

  • 漠然とした元気感
  • 目が覚める、眠くなくなる
  • 脳が冴える
  • 若干体が熱くなる、火照る

ということです。気になる媚薬的なエロくなるか?ってことですが、「酒が入ると通常よりそういう気分になりやすい」と言っていました。ということはいかに火照る効果が出るかによりそうです。
確かに成分的に、体内活性させる作用によって体内が熱くなった結果、ムラムラすることはあると思います。

凄十を飲むべき時間とどのくらいの時間持続するか

凄十を飲むべき時間とどのくらいの時間持続するか

自身の体験上や交流によって得た情報をまとめると、勃起したい照準時間があったとすると、その2時間くらい前までに飲むのがベストです。
ただバイアグラなどのED治療薬と比べたらいけません、やはり天地の差があります。勃起する即効性や特に確実性は低いもので、あくまで「しやすくなる」と捉えるべきです。
効果の持続性(勃起が静まってから再度できる)もほとんどないと考えた方がよいです。

また空腹時の方が効きやすい傾向にありました。食事直後を消化の関係上、効果的ではないってことでしょう。最低でも2時間以上は空けた方がいいです。ペニス増大サプリやED治療薬も同様です。

それらを踏まえると、例えば夜飯の終了が20時頃とすると22時に凄十を飲んだとして0時前辺りが一番勃起しやすい時間帯ということです。
ただ、効き始め(効果発動)はかなり個人の体調に左右されるので、自分で飲む時間を何パターンか試すのがベストです。

凄十を最も効果的に使用する方法

凄十を最も効果的に使用する方法

凄十は成分構成からペニス増大サプリと似てる部分があるので、本来の使用方法は1dayや3dayではなく「毎日使用」すべきものだと思います。
その証拠に、販売会社である宝仙堂の通販公式サイトでは1か月分(120粒入り12960円)が販売されています。

同様の市販サプリと比べるとある程度の即効性はありますが、本来は「毎日使用していき効果を高めていく」のが最も効果を出す方法だと思います。
自身は既に体験済みですが、やはり毎日使用していく度に勃起の即効性や硬さ、しやすくなる確実性などの効果が高まっていったのは事実です。

ただ、あくまで目的が増大ではなく勃起なので、そこまでの強化を求めない限り毎日飲む必要性はないかなと思います。週3-4使用でも十分。ED気味の人や「勃起すべき時に失敗したくない」など確実性を上げたい人に毎日飲むのがおすすめです。

値段が高性能の増大サプリと同等の値段で1万超えなのがネックです。なのでまず、1dayまたは3day、ドリンクタイプを使用してみて勃起しやすいような効果が少しでも得られたら、120粒入り(お得)のを使用していき、ここぞという時にドリンクタイプを使用するのがベストでしょう。

凄十はCMもある!女優は誰?

凄十はCMもある!女優は誰?

過去にいくつかCMで宣伝しています。2019年でのCMは、女は元タカラジェンヌの紫吹淳さん(「SJ」つながりだから?)、男は金子昇さんです。
CMでは錠剤(カプセル)タイプではなく、ドリンクタイプの宣伝です。

凄十は女が飲んでも良し!

CMには2パターンありますが、いずれも紫吹淳さんがメインで使用してる見せ方なので「女性もターゲット」にしてるのと同時に、女性が使用してもOKということを打ち出してるのでしょう。
【参考】
凄十のCM(youtube)

TVCMイメージキャラクター紫吹淳さん、金子昇さんが登壇「凄十 新TVCM発表会」開催~初共演CMが初お披露目!~
株式会社宝仙堂のプレスリリース(2019年3月20日 12時52分)TVCMイメージキャラクター紫吹淳さん、金子昇さんが登壇開催~初共演CMが初お披露目!~

コメント