ペニス増大サプリで巨根の効果があった本当の方法

ペニス増大サプリは効果を最速で出せる【初心者がすべき6の方法】

ペニス増大サプリの本当

増大サプリはただ飲んでいるだけでは効果が出にくいものです。個人差も大きく影響するし、知識やサプリ態勢がない初心者は圧倒的に不利です。そこで初心者でも最速で増大効果を出す方法を6つに厳選してまとめました。これらは自分の体験や交流情報だけでなく、マニアや熟練者も大前提に掲げている効果を上げるために絶対にすべき方法です。

初心者が効果を最速で出す6つの方法

初心者が効果を最速で出す6つの方法

ペニス増大サプリで手っ取り早く効果を出す方法をまとめると、以下の6つの方法が最重要となります。

  • 高性能の増大サプリの使用
  • 飲み方、飲む時間帯
  • 血流改善の食生活
  • チントレ・トレーニング
  • オナ禁
  • 飲み合せ、併用技

初心者に限らず、サプリ経験者でも効果が出なかった方や実践していないことが1つでもあれば効果アップのために絶対にやるべきです。

その1:高性能のペニス増大サプリの使用【大前提】

高性能のペニス増大サプリの使用
当然ですが使用する増大サプリは何でもいいというわけではありません。
増大サプリは100種以上存在すると言われ、その性能に大きな差があるためです。性能は年々進化している為、この差は大きく広がっています。
自身の検証体験や交流情報からも、性能が効果を表すことが明らかになっています。

この性能とは、タイプや成分構成、成分数、増大構造、特徴、発売時期、価格によって決まります。購入前にわかる情報なので失敗も回避できます。

例えばタイプ(錠剤やカプセルなどの種類)は1-3タイプまであり、増大効率に大きな差があり最も効果に差がでます。成分数は10種のものから100種以上のものまで存在し、多い方が基本的に効果は高いです。また発売時期は新しい方が成分質や配合・製法などの技術面が昔と今では違うので効果に影響してきます。値段も安いものは低性能のものが多いので性能を表す1つの指標となります。

性能の低いものを使用していては、長期間やっても全く増大しない可能性も高く、他の絶対すべき方法をやったとしても厳しいです。
言わば、高性能の増大サプリの使用は効果を出すための大前提と言えます。

ペニス増大サプリの効果は性能次第【進化したものを選べ】
これまで発売されたものの性能を振り返ると時代とともに技術や質が向上し、確実に成分や構造、タイプなどの性能が進化している。そして当然ながら勃起やデカくする効果、健康性や安全性も高くなってきている。つまり性能=効果である。

その2:必ず毎日飲む。飲み方や時間帯で効果が変わる。

増大サプリは必ず毎日飲む。飲み方や時間帯で効果が変わる。
毎日飲むことは、どんな増大サプリを使用しても絶対です。なぜならサプリによる毎日の増大作用の継続が増大効果につながるからです。
ペニス増大サプリにはそれぞれ増大構造(どのように増大に至るか)となる作用をもっています。その作用を途切れさせてはいけないのです。基本的に長時間作用し続づける能力はありません。(サプリによってかなりの差があります。)

また飲み方や飲む時間帯でも効果が変わってきます。
用法通りに飲むのが普通ですが、安全性が高いものは用法を超えて飲むと効果が上がることが長年の検証体験や交流情報からわかっています。
10錠などよほど多くない限り、午前と午後などに分けるより一気で飲んだ方が効果実感は確実に上がります。
飲む時間帯も寝る前などより、体内が活発な時(昼過ぎ)に飲んだ方が効果的ということもわかりました。

ペニス増大サプリは飲み方やタイミング次第で効果あり【併用方法】
飲み方や飲むタイミング(時間帯)によって効果が変わることが判明。一番効率の良い時間帯や効果がアップする用法超え、サプリ同士の併用や飲み合せ、コストを抑えた飲み方などをまとめました。効果が出ない人は飲み方やタイミングを改善することをおすすめします。

その3:血流を良くし増大体質にする食事改善

血流を良くし増大体質にする食事改善
これも大前提と言えますが、どんなに良い増大サプリを使用しても、まず「効きやすい体質」でなければ効果的ではありません。
それは「血流が良い状態」をあらわします。

もちろん増大サプリも血流を良くし健康的な体質を創る機能や改善効果はありますが、増大サプリの本当の効果を引き出し即効性や効率を高めるなら、最初から血流が良い体質にすることは絶対条件と言えます。

具体的には普段の食生活を改善することが手っ取り早いです。
血流が良くなる食べ物とはオサカナスキヤネと言われるお茶、魚、海藻、納豆、酢、キノコ、野菜、ねぎです。毎日食べよう思えば食べれる食材です。
それにプラスで週に1度はすっぽん、うなぎ、牡蠣、ニラレバ、にんにく、ネバネバした食べ物など精力アップとして有名な食べ物を食べることで、血流が作用をプラスにできます。

脂モノばかり気にせず摂取していた頃と明らかに効いてる実感と増大効果が変わりました。当然ですが健康的にもなります。
食事改善の他に普段できることは、ジョギングなどの運動も重要です。要は汗を流して血流循環させること(他にサウナなど)が大事なので毎日できればベストです。

その4:チントレ・トレーニング【増大サプリと相性抜群】

ペニス強化にもなるチントレ・トレーニング
ペニス増大サプリには体を構築するアミノ酸が豊富な他、脳や神経に作用する成分も含まれています。そしてペニスに血流を送り込む精力的成分によって増大を促すわけですが、その一連の作用を活発化させるのに最適なのがチントレ・トレーニングということです。

増大サプリと並びペニス増大方法の1つであるチントレ。器具や自力でするトレーニングですが、その種類は様々です。

ペニスの根本を握って亀頭に向かって血流を送り込む「ミルキング法」や「ジェルキング法」がメインですが、他にもチントレ前のストレッチ、勃起力が高まるPC筋とBC筋のトレーニング、想像だけで勃起させるイメージトレーニング、土台を鍛えるスクワットなどさまざま。
軽く色々やるのがポイントです。

また、チントレは血流の良い風呂後が効果的です。できれば多くの種類のチントレをやるのが理想ですが、毎日やるのが嫌にならない程度に数分程でOKです。

チントレのみでは大した効果は得られなかったが、増大サプリを飲みながらやったらサプリ単体使用より大きな効果が出た、という人は多いので絶対やるべきです。

増大ポンプや矯正器具によって効率は高められますが、効果に著しく結びつくわけではないので自力でOKです。

巨根はペニス増大トレーニングが必須【器具や自力の方法】
ちんこをデカくする牽引法やポンプ等の器具とジェルキングやPC筋、ストレッチなど自力のトレーニングの方法と効果のまとめ。その他チントレQAや怪我等の注意点。効果アップにはトレーニング・チントレは必要不可欠です。

その5:オナ禁【マンネリオナニー回避】

ペニス増大の為のオナ禁
長年の体験や交流情報からも、オナニーのやり過ぎは増大サプリの作用を妨げる、つまり効果が落ちることがわかりました。
なので毎日やってる人はオナ禁することでサプリの効果を上げられます。

オナニーのし過ぎでマンネリしてしまうと、神経作用が鈍くなったり、射精後のクールダウンによって血流作用を低下させペニスの成長にとってマイナスです。
つまりペニス増大サプリの作用を十分に発揮できないということです。
やはりオナ禁してある程度、興奮状態や勃起しやすい状態でいた方が、サプリの効果と反応しやすいです。

オナ禁といっても全くしないのもよくありません。ペニスへの適度な刺激で活性させることも重要です。毎日やる、寸止めの多様、やり過ぎがよくないということは覚えておきましょう。

ペニス増大サプリが効果なし?【オナニーが原因の可能性大】
オナニーが弊害となる理由と、短小や早漏、EDの人に共通していたやってはいけないオナニー方法、効果的なオナ禁についての情報。その修復・改善は高性能のものが最適。

その6:飲み合せ・併用技【二重効果で火力と即効性大幅アップ】

飲み合せ・併用技で増大効果の大幅アップ
今となってはメジャーになりましたが、サプリ熟練者が開発した「飲み合せ」という増大効果を上げるのに欠かせない攻略法があります。
これは違ったペニス増大サプリ同士を1日に飲む技です。
飲み方は基本的に一気にではなく、2種類を午前と午後などで分けて飲みます。

2つ飲むという事は「用法を超える」わけですから、安全性の高い高性能な増大サプリ同士でなければなりません。
更に互いの成分構成や構造など性能が補填し合う、相乗作用が上手くマッチするような2つでないと飛躍的に効果が上がりません。つまり何でもいいわけではないことは理解しておかなければなりません。

2019最新の増大サプリはゼルゲインEXで、性能や効果は群を抜いています。安全性や健康力も最大に高いので飲み合わせにおすすめです。

ゼルゲインEXの公式や効果を体験評価【増大成分や口コミ有】
ゼルゲインEXは令和最新で業界最高性能のペニス増大サプリ。前例のない成分や構造などの性能から副作用、購入や最安情報、飲み合せ、体験効果や口コミなどをまとめました。3タイプ成分約240種の性能や多くの特徴で増大効果も1番高く平均価格より安いので、ちんこを巨根にしたい人には絶対におすすめです。

そしてサプリ同士に留まらず、ペニス増大サプリ+ED治療薬と合わせる併用技まであります。
これは安全性が第一となる為、高性能の増大サプリとシアリス系のルナシアス(旧ジョナリス)を使用する事が前提です。(バルシートでも可能。問題はありませんでした。)
ED治療薬による確実な勃起効果の作用で増大サプリの作用を飛躍的に高めます。また作用の維持とサイズ維持にも役立ちます。

飲み方は同日に飲むわけではなく、別日にそれぞれ飲みます。
実践では飲み合せや併用技はサプリ単体の使用と比較して0.5~1cm程の効果アップとなっただけでなく、即効性もかなり上昇しました。

増大サプリでどうしても効果が出ない場合やもっと増大や勃起強化したい人、何でもいいからとりあえず早く効果を出したい人はやってみるべきです。

バルシートはバイアグラ以上【高評価の口コミ効果と公式通販購入】
バルシート(VALSHEET)はシートタイプに進化した最新のバイアグラのジェネリック。効果や口コミ、通販での購入、副作用や飲み方、製品情報のまとめ。バイアグラの勃起力に更に即効性が上がり、利便性がアップされた安全性も高い精力剤(ED治療薬)です。確実な勃起と効力、即効性を求める人にはおすすめです。

まとめ

この高性能の増大サプリの使用、飲み方・飲む時間帯、血流改善の食生活、チントレ・トレーニング、オナ禁、飲み合せ・併用技の6つの方法は、自身が推奨してるだけでなく多くの信憑性の高い交流情報、マニアや熟練者も認めている増大サプリの効果を上げるためにすべきことです。

自身ではほぼ欠かさず7年間意識してやりました。+10cmの増大効果に深く結びついているでしょう。

コメント