ペニス増大サプリで巨根の効果があった本当の方法

ペニス増大サプリの効果期間は?【どのくらい飲むか見極める方法】

ペニス増大サプリの本当

ペニス増大サプリを飲むとなった時、まず何箱購入するか、どのくらいの期間やるべきか初心者であれば迷うと思います。同時にどのくらいの効果があるかも気になります。
こればっかりは個人差が大きく関係しますが、7年以上続けてきた体験や交流情報から一般的結論をまとめます。

ペニス増大サプリを飲み続ける最適な期間

ペニス増大サプリを飲み続ける最適な期間
基本的に通販・市販の増大サプリの1箱分は1か月分です。(用法によって1か月もたないサプリも増えてきてるので注意)多くは複数購入で割引があるので何箱購入するか迷うところ。
続ける判断基準は

  • 増大サプリの性能
  • 実感、効果の有無

によって決めていくのがベストです。
それによって続ける期間、止めてもいい期間を決めていきます。

増大サプリの性能で期間が変わる


前提としてペニス増大サプリはバイアグラ等のED治療薬と違って、すぐに目に見える効果があるものではないです。
構成された成分それぞれの血流などの作用を毎日繰り返し行い続けることで増大成長させていきます。

当然増大サプリによってその作用の効率は違ってきます。
成分数やタイプ数(錠剤やカプセルの種類)、新しさなど「性能」が大きく影響します。
つまり、性能が高ければ効果の即効性が期待できるということです。

しかし、性能が高いということはそれだけ精密に構造作用が組み込まれているということなので、しっかり飲み続けなければなりません。
その作用を体内で行わせ続け、安定した勃起や増大効果が出るまで最低でも2か月以上とされています。
1か月では十分な増大作用なされていない、作用の途中、最中という場合があるということです。
個人差はありますが、見切りとして1か月は早いのです。

また近年、製造側は「万人にいかに早く効果を出せるか」に拘り研究・開発拘が行われていると言われています。なのでサプリ自体の性能に着目することは続ける期間において最も重要です。

逆に1タイプや成分数が少ないなど性能が低いサプリの場合は、構造作用も単純なため効果が出るまで4カ月以上など時間を要します。
ただ時間も費用も大きくかかり、期待値が低く更に効果も不透明です。そうなると最初の1か月で見切るべきでしょう。

ペニス増大サプリの効果は性能次第【進化したものを選べ】
これまで発売されたものの性能を振り返ると時代とともに技術や質が向上し、確実に成分や構造、タイプなどの性能が進化している。そして当然ながら勃起やデカくする効果、健康性や安全性も高くなってきている。つまり性能=効果である。

実感や効果の出具合で止める

実感や効果の出具合で止める
極論ですが、全く実感として何もないのに飲み続けても仕方ありません。全くない場合は早めに見切って止めるべきです。
1か月で見切ったが、2か月分購入してしまったという場合は解約・返金付きであればやってみるか、そのサプリが性能が低いものならば、高性能の増大サプリとの飲み合わせに使うのがベストです。

ペニス増大サプリの期間を正しく見切るためにすべきこと

ペニス増大サプリの期間を正しく見切るためにすべきこと
どのくらいの期間で効果が出るかは個人差があると言いましたが、これを少しでもなくし正しく見切る為にはただ飲み続けるだけではダメです。
増大サプリの効きは血流が大きく影響するため、それらを意識した「効きやすい体づくり」を日ごろから意識すべきなのです。始める1か月くらい前からやっておくといいですね。
マニアや熟練者、専門家が日課としている効きやすくする体質改善は以下のとおり。

  • 食事改善
  • 運動
  • ある程度のオナ禁
  • チントレ・増大トレーニング

やはりこれらをやってはじめてそのサプリの効果の有無、見切りを容易に判断できるのです。
自身の体験でもやるのとやらないのでは明らかに効果の出が違います。

食事改善

食事改善で増大サプリの効きが変わる
血流を良くすると言われる「オサカナスキヤネ」と言われるお茶、魚、海藻、納豆、酢、キノコ、野菜、ねぎです。毎日何かしら複数摂取するのは十分可能なので食べるべきです。
それにプラスで週に1度はすっぽん、うなぎ、牡蠣、ニラレバ、にんにく、ネバネバした食べ物など精力アップとして有名な食べ物を食べることで、血流が作用をプラスにできます。
逆に油っこいものは避けた方がいいです。

適度な運動

適度な運動
これは血流循環の為に汗を流すということです。軽いジョギングなどの運動や、嫌であれば半身浴やサウナでもOKです。

オナ禁


オナニーのし過ぎ、マンネリはペニス増大サプリの血流作用にとって弊害となります。

オナニーのし過ぎでマンネリしてしまうと、神経作用が鈍くなったり、射精後のクールダウンによって血流作用を低下させペニスの成長にとってマイナスです。
つまりペニス増大サプリの作用を十分に発揮できないということです。また正しい快感を得ないと多くの血流が運ばれにくくなります。
やはりオナ禁してある程度、興奮状態や勃起しやすい状態でいた方が、サプリの効果と反応しやすいです。

オナ禁といっても全くしないのもよくありません。ペニスへの適度な刺激で活性させることも重要です。毎日やる、寸止めの多様、やり過ぎがよくないということは覚えておきましょう。

ペニス増大サプリが効果なし?【オナニーが原因の可能性大】
オナニーが弊害となる理由と、短小や早漏、EDの人に共通していたやってはいけないオナニー方法、効果的なオナ禁についての情報。その修復・改善は高性能のものが最適。

チントレ・増大トレーニング

チントレ・増大トレーニング
血流改善、増大サプリを効きやすくするため、効果アップの方法としてチントレ・増大トレーニングも日課とすべきです。
代表的なミルキングやジェルキング、チントレ前のストレッチ、PC筋とBC筋のトレーニング、想像だけで勃起させるイメージトレーニング、土台を鍛えるスクワットなどありますが、軽めに色々やるのがポイントです。

巨根はペニス増大トレーニングが必須【器具や自力の方法】
ちんこをデカくする牽引法やポンプ等の器具とジェルキングやPC筋、ストレッチなど自力のトレーニングの方法と効果のまとめ。その他チントレQAや怪我等の注意点。効果アップにはトレーニング・チントレは必要不可欠です。

ペニス増大サプリどのくらいの効果があるのか【現実的数値】

ペニス増大サプリどのくらいの効果があるのか
では3タイプ、成分数が多い、新しいという高性能サプリを使用し、あとはチントレ、食事改善、運動、オナ禁などの血流が良くなるような努力も毎日するという前提だと、現実数値でどれくらいの効果があるのか。
自身の体験や交流者などからによると、2-3か月で1cm-2.5cm増大するのが平均的な統計です。
更に飲み合せなどの効果アップ方法を取り入れていくと期待値は増します。

コメント