ペニス増大サプリで巨根の効果があった本当の方法

ルナシアスの効果と副作用のなさが凄い【最安購入と併用飲み方】

5
精力剤(ED治療薬)

精力剤(ED治療薬)で人気が高いルナシアス(Lunaciass)(旧ジョナリス)の効果や副作用、公式や飲み方、ペニス増大サプリとの併用効果などを検証しました。約7年ほど使用し続けたので全て熟知しています。ルナシアスなくして自身の10cm程の増大は成し得なかったです。それほど精力剤ながらペニス増大効果に大いに役立っています。

ルナシアス(Lunaciass)とは【公式から成分などの性能評価】

ルナシアス(Lunaciass)とは
ルナシアスは2013年頃登場したジョナリスのリニューアル版ED治療薬です。
バイアグラやレビトラと並ぶ世界三大ED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品
つまり基本効果は同じです。
シアリス、またはそのジェネリックは2007年に処方開始、世界100か国以上で処方、愛用者1000万人以上と言われ、世界中で人気が高く、世代も幅広く愛用されています。

主成分がタダラフィル

ルナシアスの主成分がタダラフィル
ルナシアスには主成分タダラフィル20mgが配合されています。
タダラフィルはバイアグラの成分シルデナフィルと同じく、勃起を妨げるPDE-5阻害し、血管拡張、血流を増やし、正しく運んで勃起を促すものです。
バイアグラとは分子構造は異なり、体内に吸収されるまでの時間が長いので効果継続時間が36時間とダントツです。

ルナシアスの公式効果

ルナシアスの公式効果
シアリスと基本効果は同じなので

  • 効果継続時間36時間
  • 最短30分で効果を発動
  • 他のED治療薬(バイアグラ等)と比べ副作用がない
  • 食事に左右されにくい(空腹時じゃなくてもOK)

効果の持続性は別名ウィ―クエンドピルとも呼ばれるほど。つまり金曜夜から日曜まで効果が続くということです。
この間は性的な刺激があれば何度でも勃起しやすい状態が続きます。
服用した次の日の朝、朝立ちと重なって勃起の硬さのピークを迎えます。
もちろん病院でED患者に処方される医薬品の部類なのでED改善の効果があります。

ルナシアスの副作用

ルナシアスの副作用

  • 鼻水、鼻づまり
  • 消化不良
  • めまい
  • 偏頭痛
  • 筋肉痛
  • 高揚感

など。
経験上、頭痛は殆どないです。高揚感と鼻水はたまにありました。しかし基本は副作用自体、ほぼ気にならないレベルです。体調悪い日は飲まない方がいいです。
バイアグラの経験もあるのでわかりますが、比べると確かに副作用は低いです。

使用上の注意点

ルナシアスの使用上の注意点
注意点、禁止事項もシアリスと同様です。

  • 過剰摂取は厳禁。1日20mgまで
  • 女性は服用してはならない。
  • 心不全等心臓病の方など心肺系の薬を医師に禁じられてる方。
  • ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方は絶対に禁止。
  • 過去90日以内に心筋梗塞のあった方や過去6か月以内に心不全のあった方。
  • 不整脈、低血圧、高血圧症の方

並レベルのお酒は大丈夫だが泥酔レベルだと効きにくいし、体に悪いです。
なので夜に酒を飲むって決まってる日は、昼、夕方辺りに飲んでおいた方がいいです。服用と飲酒の時間を離した方が安全です。

ルナシアスは更に副作用軽減。ジェネリックは全く同じではない

ルナシアスは更に副作用軽減
ルナシアスが流行ったきっかけでもあり特徴でもありますが、副作用が他のシアリス系(ジェネリック)よりないです。
ということは、ED治療薬の中で最も副作用の心配がないとも言えます。
自身の体験からも正規シアリスよりそう感じました。
確認ですがジェネリックとは、有効成分の特許が切れて安価に製造できるようになったものを言います。
海外と比べ日本は圧倒的に浸透性が低いです。
効果だけでなく副作用など全て同じと勘違いしてる人も多いですが、全く同じとは言い切れません。
クリニックなどのHPに書いてありますが、
「製法や製剤特許は切れてない場合が多く、コーティング部分に使われる添加物や薬の形状等は異なる
その差によって、薬が吸収される速度や作用自体が大きく変わる可能性がある。
効き過ぎる、効きにくい、副作用の出方に違いが生じることがある。」
ということです。
確かに全く同じであれば、いくら安く製造できるとはいえ、様々な製薬会社が製造する必要あるのか疑問です。
製造法や過程も違うから、多少の差が出て当たり前です。
ルナシアスの場合は副作用に強いってことですが、他のシアリスジェネリックにも副作用が出やすい、勃起に効きやすい、効きにくい等の差はあるでしょう。

ルナシアスが愛用者が多い理由【リピート率高い】

ルナシアスがリピート率高い理由
日本製ではなく浸透性のないジェネリック、更に輸入代行で入手などの懸念点があるルナシアスがなぜ流行ったのか解明しました。
副作用が軽減されてるシアリス系ということもあるでしょう。しかしそれ以外に様々なプラス要因がありました。
まず発端は、副作用がなく安全性が高いということで、ルナシアスを定期的(週2位)に使用していたところ、膨張してわずかなペニス増大となった。
それが増大サプリユーザーにも広まり、その膨張効果が大きく表れサイズや作用の維持効果もあり、愛用者が増えたと言われています。
シアリスやバイアグラなどは確実に勃起したい「その日だけ」使用する人が殆どです。しかし本来はEDを治す為、医者から定期的に使用するよう指示されるものです。
そのことを考えると、定期的な使用を試みたのは自然な流れです。
増大サプリユーザーはあえてサプリっていう安全は確かなもの、健康であるものを使用してるわけだから、ED治療薬のような副作用の懸念があるものをサプリと同じように「定期的に」使う発想がなくて当たり前です。
つまりサプリのような効果が不確かなものを使用している増大サプリユーザーにとっては、ルナシアスのような効果が確実なモノが衝撃だった。その効果が勃起だけに留まらず膨張による増大作用も得られる、安全性も伴っているとなれば流行るのも当然です。

個人輸入代行の不安をプラスに変えている

ルナシアスは個人輸入代行の不安をプラスに変えている
ルナシアスが流行った理由はそれだけではありません。
ED治療薬自体の懸念は安全性だけでなく入手法にもあります。そこも解消されてるからです。
日本では通常ED治療薬の処方は病院のみです。
すぐ処方とはいかず、診察があって問題があれば様々な検査も必要となってきます。
バイアグラだと1錠1500円と高価です。
そこで個人輸入代行という手段があります。
難しい事はなく、流れはネット通販での購入と同じです。
ただし、注意点がたくさんあります。

  • 個人の責任で使用する
  • 海外から発送される→商品が届くまで時間がかかる
  • 偽物の可能性がある。
  • 払ったのに届かない等のトラブルの可能性

個人輸入代行サイトは、無数にあります。なので上記のようなトラブルがあることも珍しくありません
また多くは日本人が運営してますが、中国系の精力剤を取り扱ってる所は日本人ではない場合もあります。
そんな個人輸入代行の懸念点をプラスに変えてるところも流行った大きな要因です。
まず、ルナシアスは取り扱ってるところはTAKU(サイト名:あおぞら薬局)ってところのみ、他に卸していません。
つまり、偽物の心配はありません。
バイアグラ等の有名商品だと、どこも取り扱ってるので偽物や類似品の危険性、値段もバラバラだったります。
そして最大の魅力は、届いてから支払いです。
つまりトラブルによって金銭的損をすることはないです。
殆どの個人輸入代行サイトは振り込んでから発送ですが、ルナシアスの場合は先に発送されます。
これは同時に、海外発送による到着までの時間を短縮することにもつながっています。なので他より商品到着も早いです。
あとはED治療薬ユーザーだけでなく、ペニス増大サプリユーザーもいることなど利用者が多く信頼性が高いということです。

定期使用で膨張作用!ペニス増大にプラス効果!

ルナシアスは定期使用で膨張作用!ペニス増大にプラス効果!
流行った発端でもある膨張作用。それは定期的使用によって成り立ちます。
ルナシアスの効果継続は36時間と長いです。その間は勃起しやすい状態、つまり血流がペニスへ運ばれやすい状態となっています。
この状態をキープすると血流も溜まってきてる状態なので膨張するのが理論です。
オナ禁やチントレ、性欲的興奮を駆使すれば一層効果が上がります。
また先にも言いましたが、ペニスが増大しやすい状態を作ってきたサプリユーザーにはこの膨張作用は大きなプラスとなります。
より膨張しやすく、より増大しやすい状態が創られてるということです。
増大ばかり語っていますが、もちろん本来の「通常より硬い勃起」にもなります。
ペニス増大サプリ単体使用と比べるとルナシアスとの併用の方が効果が上がったのは確認済みです。

ルナシアスの購入

上記の懸念の解消点でも言いましたが、ルナシアスは他のED治療薬(医薬品)と違って、他業者に卸していません。
公式のみ(TAKUまたはあおぞら薬局で取り扱ってる商品です。なので値段も公式が最安となります。
Amazonや楽天にも調べた限り転売などで出回っていません。
■公式購入ページ
ルナシアス公式サイト

数年使用し続けたルナシアスの効果

ルナシアスの効果
自身はルナシアス(旧ジョナリス)を2013年頃から使用してますが、これまでボルギア3や最新のグライバルなど数多くのペニス増大サプリと併用してきました。
単体使用より併用すると増大効果は上がっています。
初心者や経験者、状態にもよりますが、膨張作用分が出るので単体使用より+0.2~0.5cmアップが見込めてます。
交流者からの情報を総合してもそれくらいの効果があります。
ペニス増大サプリユーザーにとっては、ルナシアスの使い道は併用だけではありません。
自分も幾度と世話になりなしたが、金欠の時に1-2か月程度ペニス増大サプリを止めてルナシアスを週2で使用することでサイズ維持に使えます。
増大サプリを止めると当然ながら縮んでいきます。それは継続期間に依存したりしますが、ルナシアスの定期的な使用によって食い止められるということです。
また単体使用でも上記の場合や風俗やセックスなど勃起が必要な時には当然使えるので、とりあえず持っていて損がありません。
5年以上購入・使用し続けてるので間違いありません。

効果がなしの場合

ルナシアスの効果がなしの場合
ルナシアスはバイアグラなどと同じく国レベルで効果が認められている医薬品なので、効果がない場合は本格的なED治療が必要となります。
病院で心因性や器質性など原因を解明してもらうなど、医師の診断・検査するのがベストです。
ただ「シアリス系(タダラフィル)が体に合わなかっただけというケースも多くあります。
実際、病院でシアリスを処方され効果がなかれば、医者はシアリスまたはレビトラなど他のED治療薬を処方する流れが多いです。
なのでルナシアスが効果がなければすぐ病院とならずに(費用が高くつく為)、バイアグラやそのジェネリックなどを個人輸入代行で入手して試してみるのも有効です。
個人的にはバイアグラの最新のジェネリックであるバルシートがおすすめです。
しかし長年の自身の体験から言うと全く効果がないというのは信じ難いです。

ルナシアスの効率的な飲み方、併用方法

ルナシアスの効率的な飲み方、併用方法
まずルナシアス単体使用の場合ですが、目的が勃起であれば、行為の1-2時間前でも問題ないです。
1日1錠です。効きやすいのなら半分に折って使えばコスパにもなります。
効果時間がいくら長いとはいえ、夜飯後の2時間後くらいに飲んで、その2時間後くらいに行為があるとベストです。
そして次の日の朝立ちと重なり強靭な硬さになるので、そこをあえて狙うのも有効です。
ペニス増大サプリと併用する場合は、週5でペニス増大サプリ、残り週2をルナシアスという流れがいいです。
ルナシアスは火曜と金曜みたいに離した方がいいです。
同日に飲めば効果的なんですが、コストもかかるし安全面の不安が増すので無理しないでいいです。
その場合は、午前中ペニス増大サプリ、夕方辺りにルナシアスという飲み方でいいです。
併用の際の重要なことですが、ペニス増大サプリとの併用はあくまで安全性の高いルナシアスだからできる技で、かつ安全性の高い高性能な増大サプリを選ぶのが前提です。
つまり併用においては何でもいいわけではないことは覚えておかなければなりません。

ルナシアスのよくある質問

ルナシアスのよくある質問
ルナシアスの公式にもありますが、解説交えてのせておきます。
Q:ルナシアスの品質は大丈夫?
A:インド政府の厳しい品質管理の元に製造され、日本での成分証明をクリアしています。
→製造国はインド(TELLUS・ファーマ社)で、インドのジェネリックは技術がかなり高いです。
Q:自宅以外に配送できますか?
A:郵便局での局留め発送も可能ではありますが、税関で配達を停止されてしまう場合もあるので注意が必要です。
→公式に書いてある通りで、税関で止められる率が上がり、到着まで時間がかかる可能性があります。最悪届かない場合もあるので極力自宅の方がいいです。
Q:代引きでの支払いはできますか?
A:できません。
→個人輸入代行は海外発送なので基本できません
Q:日時指定はできますか?
A:できません。
→公式にある通りです。
Q:梱包状態は?
A:海外からの過酷な輸送状況にも十分に耐えうる梱包で中身はわかりません。
→段ボールの梱包で英語で書いてあります。中身は何かわからないので心配ないです。
Q:何日くらいで届きますか?
A:お届けまでにおよそ5日〜10日前後かかります。海外郵便事情や税関審査で多少遅延する場合がありますが、全ての商品配送には追跡番号が付きますので、リアルタイムな配送状況をご確認いただけます。
→公式の通りです。上記でも言いましたが、申し込み後すぐ発送してくれるので他より早いです。届いてから振り込みとなります(別に先に払ってもOKです)

最後に

ルナシアス総評
最初にも言いましたが、ルナシアスは5年以上も使用してることもあり、ペニス増大サプリを使用7年でペニスサイズ10cmから22cm、計10cm以上増大した影の立役者であることは間違いありません。
交流者でも使用者は多く、世代も幅広く使用歴も長いのが特徴です。
やはり医薬品のような効果が確実というのは大きいです。持っているだけで安心材料にもなります。
■公式購入ページ
ルナシアス公式サイト

コメント